私とでんぱ組.inc

でんぱ組.incについて

相沢梨紗さん(1)

りさちーの魅力は「二面性」。

光と闇、美しさと妖しさ、力強さとか弱さ、しっかりとうっかり。

二面性から生じるギャップに魅了される。

クールビューティーな面と天然な面が組み合わさり、時に「腹黒サイボーグ」と呼ばれたりもするけれど、未鈴さんが「こんなに優しい人はいない」とよく言うように、基本的には気遣いと優しさに溢れた人だと思う。

 

でんぱ組.incのリーダーとしては、個性派揃いのメンバーをさりげなく支え、みんなに安心感を与える存在。

あまりに自然で気付きにくいこともあるけど、MCやメンバートークで、他のメンバーが上手く言えなかったことや言い足りなかったことを、さらりと言い添える場面がよくある。

リーダーとしての彼女で一番印象に残っているのは、初の武道館が決定したサプライズ発表の時。他のメンバーが狼狽えグダグダになる中、「武道館の前に、このツアーを大成功させて、みんなが安心して武道館に来てもらえるように私達頑張らないと駄目ですよ」と皆の気を引き締める毅然とした姿が素晴らしい。