私とでんぱ組.inc

でんぱ組.incについて

夢眠ねむさん(4)ダンス篇

長身が活かされた「ギラメタスでんぱスターズ」終盤で後ろからみんなをゆっくり包み込むような動き

力持ち?が活かされた「VANDALISM」などでピンキーを持ち運ぶ動き

表情の豊かさが活かされた「まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡」の「あなたはRoast Beef」を始めとした数々の顔芸

発想の豊かさが活かされた「サクラあっぱれーしょん」の埴輪のはずがうどんをこねるなどのアドリブ

 

印象的な振り付けがたくさん思い出されます

 

中でも一番好きなのが「でんでんぱっしょん」で、えいたそのリボンを走って渡すところ

これも何事もなくやっているけど「リボンを床に置いたまま立ち位置が変わっていて、次にリボンを使う時どうするか?」という問題に対して、「リボンの近くの人が拾って渡せばいいじゃん!」と解決したYumiko先生が本当に素晴らしい

その組み合わせが「出会ってしまった」二人なのが、またエモい

 

新体制になって、ここの動きがどうなったのかが気になります

「uP!!!SPECIAL BANQUET」では見えなかったので