私とでんぱ組.inc

でんぱ組.incについて

夢眠ねむさん(2)接触篇

ねむさんとの初接触は、おつかれサマー!リリイベの握手でした

 

近くで見るねむさんは、とてもスラっとして美しく、そして背が高かった

私の身長はピンキーと同じくらいなので、ピンキーからねむさんはこんな感じに見えてるのか、と思いました

 

その時のねむさんは凄いハイテンションで、上から見下ろされていることもあって、少々威圧感を感じたことを覚えています

怒らせたら怖いなぁ、と

 

その後、でんぱ組.inc初のオリコンデイリー1位が発表されたのが、思い出深いです

 

初チェキはそれからずっと経ったプレシャスサマー!のリリイベ

結局最初で最後となったチェキは私のたぬきゅんと一緒に撮ってもらいました

でんぱ組.incを知ったきっかけがねむさんだったことを伝えられたけど「みんなきっかけだけなのよ」的な反応に、箱推しでねむさんも好きであることをちゃんと伝えられなかったのは後悔してます

 

そして後は駆け込み的に、まろやかな狂気2と夢眠時代、まどろみのれん酒のリリイベに参加

リリイベのねむさんの含蓄のある素敵なトークを今もよく思い出します

夢眠書店のイベントとかで、また聞けるといいな