私とでんぱ組.inc

でんぱ組.incについて

古川未鈴さん(1)

未鈴さんの最大の強みは「鈍感力」だと思う。

「好きの反対は嫌いじゃなくて無関心。たとえ悪口でも、私なんかのためにわざわざエネルギーを使ってもらえるなんて」

「できなかったと落ち込み暇があるなら、できるように努力する」

 

「感情」なんて曖昧なものは理屈でねじ込み、頑固で効率厨な性格と(もふくちゃん曰く)「まるでサラリーマンのような堅実さ」で、「アイドルになって見返したい」という夢を叶えてきた。

 

未鈴さんのブログの最初の方、撮影イベントのお知らせが時々投稿されている。アイドルになる夢に繋がるかも知れない、ほんの僅かな可能性を信じた活動。

そして10年前の今日、立ち上げ後間もないディアステージに彼女は初めて出勤した。

勝算はなかったかも知れない。でも信念はあったと思う。